【売却御礼】即納車 Resort Duo Bambino Jr. | キャンピングカー即納・中古車・パーツ情報

ホーム > 即納車及びパーツ情報-車両ページ

中古車 即納・パーツ情報


キャンピングカー・軽キャンパー・コンパクトカー
Resort Duoシリーズの展示車両やパーツをお得に購入できる!

【売却御礼】即納車 Resort Duo Bambino Jr.

価格:売約御礼

ベース車 ハイゼット
グレード スタンダード
駆動 4WD / 4AT
年式 令和1年6月
走行距離 2200km
車検 令和3年6月16日
車体色 ブラックマイカM
シート ⁄ マット ツートン(ビニールレザー)
乗車・就寝定員 4名 4名
装備内容 助手席エアバッグ
カラーパック
省力パック
LEDパック
寒冷地仕様
リーフ増し
ワイドバイザー
フロアマット
車体同色塗装
180Wソーラーパネル
MPPTソーラーコントローラー
105Ah ディープサイクルバッテリー
500w擬似正弦波インバーター
30A 走行充電器
10Ah AC充電器
外部電源ソケット・ケーブル(2m)
特注ギャレ
車中泊オリジナルカーテン
LED照明(天井、後方左右)
国産カーナビ
バックカメラ
15インチフリップダウンモニター
4×4地デジチューナー
ETC
Webasto FFヒーター
冷え蔵Ⅱ
備考 現状販売 即納
登録したての中古車が入庫しました。 元オーナー様がキャンセルされた為に出た掘り出し物です。 実は納車してすぐに電気系統のトラブルが発生し、一回は直したものの、他の不具合が出てしまい、すっかりと乗り続けることに不安になられてしまい、買戻しをさせて頂きました。 工場の不手際で、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。 そんな訳で新車の様なバンビーノJrの入庫です。 納期が1年以上もかかる軽キャブコンですが、新車のような状態で即納車はあり得ないと思います。整備もしっかりさせていただきましたので、安心してお乗りいただけます。 ディーラーオプション 省力パックは勿論、カラーパック、LEDパック、4WDの寒冷地仕様、助手席エアーバッグ、リーフ(板ばね)増しで製作をしました。特別料金を頂く 車体色と同色にブラックマイカ塗装をしております。また、天井照明とダウンライトは、Bambinoと同じ特別仕様変更もしております。 410万円で買い戻しをさせて頂いた車両です。 車体色がブラックというのも好き嫌いがわかれるところですが、ご希望装備にマッチングしていればお買い得のBambino Jr. 出来立てホヤホヤの情報です。

Stage21の安心・安全なキャンピングカー

Stage21では、お客様の安心・安全を第一に考え、快適なキャンピングカー・軽キャンパーでの車中泊・旅泊を過ごして頂けるよう、日々、製品の向上に努めています。
目に見えるところだけでなく、目に見えない部分こそ1台1台しっかりと、真心こめて作りこんでいます。
全国どこでも胸を張って車検を受けられるキャンピングカーを製作しています。

キャンピングカーの車体の強度チェック、耐久性など、 さまざまな検査を実施しています。

・ステージ21の安全・安心なキャンピングカー